詳しい事は知らんけど

アラフィフにぃやんの雑記ブログ

本体交換になりました

Chromebook C101PAのシリアルナンバーはASUSの方では確認出来なかったみたいです。


製品が新しすぎて、シリアルナンバーの登録が間に合っていない可能性が一番高いそうです。


シリアルナンバーはともかく、初期不良であるのは間違いないので本体交換してもらえるのはホント助かりました。


日本のメーカーから当たり前の対応かも知れませんが、ASUSは外国のメーカーなので少し不安が有りましたが、サポートでの対応は日本のメーカーと変わりなく安心できる対応をして頂けました。


交換品は明日到着する予定です。


交換などの手配はメーカーであるASUSではなく、購入先であるJoshin webになりましたが、ASUSJoshin webとも満足できる対応をして頂けました。