詳しい事は知らんけど

アラフィフにぃやんの雑記ブログ

初期不良?


ロームブックC101PAを先週の金曜日に買ったのですが、Google Chromeの画面が変だったり

電源が急に落ちたりします。

 

ネットで調べてみると、ウィルスにかかっているような感じです。

 

ロームブックはウィルス対策しなくても良いとされているのに「何でやねん?」と思います。

 

初期不良ならASUSに直接問い合わせる必要があるそうなので、早速問い合わせて見ようと思います。


f:id:nyiiyan:20180227060257j:plain

 

交換対応になるのかな?

 

今回買ったC101PAは品薄で注文してから2週間かかったので、交換になるとしばらくかかりそうな感じ(汗)

 

時間かかるなら同じASUSのC213NAでもいいかなあと思っております。

 

さて、どうなることやら。