詳しい事は知らんけど

アラフィフにぃやんの雑記ブログ

シリアルナンバーが?

こんにちは、にぃやんです。

今日もChromebookの話題です。

 

Chromebookのブログかいな😁

 

 

電源落ちたり、Google Chromeの画面がおかしいので、

やっぱり初期不良可能性が高いので、今日ASUSのサポートに電話してみました。

 

今日は休みだったので、朝一9時に電話。

混んでなくてすぐにオペレータの方につながりました。

 

症状を伝え、シリアルナンバーを確認するということで

 

J2○△□〜〜、、、、と伝え、返事を待っていると、、、、

 

オペレータ「登録ありません。もう一度おっしゃってください。」

 

私「えー、言い間違えてるのかな?もう一度いいますね」

 

J2○△□〜〜、、、、

 

オペレータ「うーん、ヒットしませんね」

 

私「こんなことってあるのですか?正規品で無いってこと?」

オペレータ「念のため、シリアルナンバーと購入を証明できる書類を撮影してメールして下さい。その後の対応はメールを確認させていただいてから、お電話で連絡させて頂きます。」

 

私「分かりました。すぐ送ります。」

 

ASUS Chromebook Flip C101PA | 2-in-1 製品 | ASUS 日本

 

 

続く